SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/30

  • shizuku_93shizuku_93おはよザイマス(ω)右足の指先だけつめたい~(ω)12/29 08:59
  • shizuku_93shizuku_93駅はスーツケース持ったヒトがいっぱい。 …や、いっぱいてほどヒトいないや。12/29 09:00
  • shizuku_93shizuku_93あいぽんの電池の減りがハンパない。今日そんなに寒いのかな12/29 09:03
  • shizuku_93shizuku_93電車のシートめちゃあったかいけど、ブーツが頑強すぎて足先まで暖かさが届きません。ざんねん~(ω)12/29 09:10
  • shizuku_93shizuku_93CUTTに投票しました。現在3845票。kampsite投票企画。 http://t.co/YMr2yjC5 #kampsite #okmusic12/29 13:34
  • shizuku_93shizuku_93わー!なんか知らないけど、店長きげんわるい!なんでなんで??昨日で予算のったのに。12/29 13:35
  • shizuku_93shizuku_93@d1s2yn_n なるほどですね笑 でもさっき、思い切ってこちらの愚痴を言ってみたら、その後急に優しくなりました。ああ見えてけっこう良い人なんです← ご心労お察しいたします(ω)12/29 17:55
  • shizuku_93shizuku_93@motohage う、あッーー!!!おかえりなさい!!!仕事が好きな人の仕事観るのだいすき!!!だんだん元気になります!だんだん元気になりますよ♪( ´θ`)ノ12/29 19:48
  • shizuku_93shizuku_93@motohage 絶好調なんですかw 以前知合いが心臓をカテーテルでいじった時も、こっちが拍子抜けするくらいあっという間に元気になったのを思い出しました。無理のない範囲で、がんばってクダサイ~12/29 19:54
  • shizuku_93shizuku_93@d1s2yn_n うわーいっ♪ よろしくおねがいしまーす❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ12/29 23:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。