SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/29

  • shizuku_93shizuku_93@cuttjapan わー!今がいい!いま希望!なう!笑12/28 15:08
  • shizuku_93shizuku_93よっちゃんてまだ日本?12/28 18:36
  • shizuku_93shizuku_93それは23時に寝るヒト設定ですよね、、3時に寝るなら0時まで食べてもおkでしょ?…っとかツッコミ入れちゃう自分は、その根性が既にデブ。 RT @yaseroyo: 8時以降食べたら太るよー、寝る3時間前は食べたらだめ。我慢しろ。12/28 20:05
  • shizuku_93shizuku_93@cuttjapan @yoshitatsu34 盗聴少年のDVD観たいな~CUTTくんのライヴの物販で買えるようにしてもらえないかなあ~(>人<;)12/28 21:15
  • shizuku_93shizuku_93ひとり玉さん。なう。 http://t.co/By2uTOh512/28 21:17
  • shizuku_93shizuku_93この前ダンナさんの帰り待ってたはずなのに完全に気ぃ失ってて、危うくゴハン食べそびれるとこだったからね~。寝落ちぢゃなく、完全に記憶が飛んだの。しかも、ダンナさん帰ってきたときワタシ喋ったらしいのにほんとになにも記憶がなく。どんだけ疲れてるん自分。12/28 21:19
  • shizuku_93shizuku_93あたしゃもう隠居したいよ♪( ´θ`)ノ12/28 21:20
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan おつかれちゃん!はるかぜちゃんのブレイクのしっぷりは、数年前のしようこさんを彷彿とさせるぬ(ω)来たる年にはさらなるご活躍を期待してますぬ!!12/28 21:24
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan あれ?シーぢゃなかったっけ(ω)12/28 21:25
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan まーぢーかー!たのしんでおいでー(ω)12/28 21:29
  • shizuku_93shizuku_93何ヶ月かぶりにはるかぜちゃんからリプがきたぬ(ω)おばちゃんうれしいぬ(ω)小躍りなうだぬ(ω)12/28 21:31
  • shizuku_93shizuku_93あ、ジャーマミー豆腐をいただきました…(ω) RT @yaseroyo: 余計なもん食ってねーよな?12/28 21:32
  • shizuku_93shizuku_93CUTTくんのニコ生、タイムシフトなう~❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ12/28 22:34
  • shizuku_93shizuku_93日に日にCUTTくん(の歌)が、どんどん好きになるー。たすけてー。12/28 22:37
  • shizuku_93shizuku_93ニコ生がなかったら、こんなに毎月ライヴに行ったり、まいにち欠かさず音源聴きまくったり、てこともなかったかもねー。ありがとうニコ生。べんりな時代になりました。12/28 22:39
  • shizuku_93shizuku_93@aikorolling 食べる前に撮らないのかw おつかれちゃん。12/28 23:09
  • shizuku_93shizuku_93ニコ生タイムシフトわず~。さいご、歌詞打ち職人さんのおかげで、PC前でいっしょにうたったった~♪( ´θ`)ノ きら~いぢゃな~ぃせか~ぃ♪12/28 23:10
  • shizuku_93shizuku_93きみ~がぃ~るせか~ぃ♪12/28 23:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。