SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/27

  • shizuku_93shizuku_93@cuttjapan ついった危険!半開きかわゆす!笑11/26 16:20
  • shizuku_93shizuku_93ぜひオマケCDにいれてください笑 お大事に!! RT @aoi_singer: 長っ!!しつこ!!もう山瀬まみのモノマネするのも飽きたよ…11/26 16:31
  • shizuku_93shizuku_93ひさぶりの、とろたま(ω) http://t.co/ihwBDIVX11/26 16:44
  • shizuku_93shizuku_93てんちょうの機嫌がアレすぎて、消耗品発注できなかった_| ̄|○ ずっと恐い顔でPC触ってるもん、かしてとか言えないお11/26 16:47
  • shizuku_93shizuku_93そんなの知らぬ存ぜぬ(ω) RT @harukazechan: パリジェンぬ マリアンぬ 解せぬ いぬ きょぬー ハアアアアアアンもう思いつかないぬ・・・(ω)11/26 16:48
  • shizuku_93shizuku_93@19chan_n どんな食べ合わせwあんこ嫌いなのにあんまんをチョイスするところがすごい!笑11/26 16:58
  • shizuku_93shizuku_93@ri_fa0917 @19chan_n すごいねww て、それカニ寿司じゃないぢゃん!クレームだー(((ω)))カニ風味てかけー11/26 20:03
  • shizuku_93shizuku_93はるかぜちゃん4位だなんて、また燃え上がる悪寒(ω)11/26 20:26
  • shizuku_93shizuku_93ぷはあ~!地下鉄で隣に座ったおばさん、暑かったみたいでずっとハンカチでぱたぱたしてたんけど、、そのハンカチがめちゃ香水臭くて、意識失いかけたぬ!わず。11/26 23:38
  • shizuku_93shizuku_93はるかぜちゃんのついりをお気に入りに入れすぎてる自分(ω)ちょっとどうかと思えてきたぬ(ω)11/26 23:53
  • shizuku_93shizuku_93CUTTくんのニコ生楽しかった~!焼き鳥屋さんでヘドバン楽しかった~!!(((ω)))11/27 00:49
  • shizuku_93shizuku_93@nishikawasusumu おやすみなさい~♪( ´θ`)ノ11/27 00:59

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。