SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/26

  • shizuku_93shizuku_93ああ、やっと眠くなってきた、、おやすみなさい~ http://t.co/4aqwOvis11/25 04:55
  • shizuku_93shizuku_93(※写真はイメージです11/25 04:56
  • shizuku_93shizuku_93おはよザイマス(ω)きのう休みだったくせに、つぎのおやすみいつだっけ?などと考えながらの出勤なうです(ω)11/25 13:06
  • shizuku_93shizuku_93ゆうべの余韻で今日もCUTTくんを聴いておりますなうです。11/25 13:10
  • shizuku_93shizuku_93LosersからMarigoldのながれでいつも泣きそうになるのを堪えるのがたいへん(ω)11/25 13:10
  • shizuku_93shizuku_93CUTTくんが着ていたので、あのべろが出てる服がほしくなった~(((((ω)))))ひっぱられすぎたら困るけど~11/25 13:11
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan うちのHDDが、すごいスピードで はるかぜちゃんで埋め尽くされてゆく(((((ω)))))11/25 16:10
  • shizuku_93shizuku_93あったら買うよ♪( ´θ`)ノ RT @ikarisinji: 「碇シンジのからあげくん(カレー味)」って、いいと思うんだけどなぁ…11/26 00:23
  • shizuku_93shizuku_93@19chan_n まぢで?淳だけど♪(´ε` )11/26 00:26
  • shizuku_93shizuku_93@nishikawasusumu おやすみなさい~♪( ´θ`)ノ11/26 00:35
  • shizuku_93shizuku_93焼き鳥屋さんでおでん食べてますなう。11/26 00:36
  • shizuku_93shizuku_93こんな帽子をかぶっているのに、焼き鳥屋さんで誰からも突っ込まれなくてちょっとさみしいんですけど、、アタマがピンクな時点で、それ以上もうなにも驚かないの?(ω) http://t.co/B2QaEANS11/26 00:50
  • shizuku_93shizuku_93聴き耳を立ててるところ(ω) http://t.co/CApheZU511/26 00:56
  • shizuku_93shizuku_93焼き鳥屋さんでお寿司食べてるなう(((((ω))))) http://t.co/sVv2Zzfk11/26 00:57
  • shizuku_93shizuku_93聴き耳はこっちだ(((((ω))))) http://t.co/FztOuMuD11/26 01:01
  • shizuku_93shizuku_93@cuttjapan おつかれさまです~きのうだけの参加でしたが楽しかった~~まぢ楽しかった~!また、ふたりのカラミに遭遇したいです~♪( ´θ`)ノ とりま、つぎは8日のチッタで!!11/26 01:16
  • shizuku_93shizuku_93わ、たいへん!(笑)て、、だいじょぶなんですか? RT @SIO_UTA_KAI: 博多親不孝通り、洪水なう(笑) http://t.co/jMKGXniz11/26 02:22

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。