SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/29

  • shizuku_93shizuku_93あっ。今日のむしむし度は、いくぶんマシな感じ~。土曜日なのに、残業ナシで帰れてしまうってどーなの。07/28 18:59
  • shizuku_93shizuku_93てゆか、さいきん残業が当たり前になりすぎ。07/28 19:00
  • shizuku_93shizuku_93今日初めてエアコンのタイマーかけて出かけてきたのに、こんなに早く上がれたら、帰り着くころまだスイッチ入ってない、ちゅーハナシですやん。07/28 19:11
  • shizuku_93shizuku_93いーなー。お客様用、駅まで送迎バス。07/28 19:12
  • shizuku_93shizuku_93まあ、ゆうても10分足らずで歩けるんですけどね、湿気がね。07/28 19:15
  • shizuku_93shizuku_93自宅最寄り駅なう~。浴衣着てるヒトいぱいいるけど、何処でお祭りやってんの?爆音でhide聴くのにいそがしいから、辺りのようすがわかりません円。07/28 19:51
  • shizuku_93shizuku_93@huckfinnfactory じゃあ、それだけおやつに食べに行く‼07/28 19:58
  • shizuku_93shizuku_93やっと食べれる~。茄子とししとうのなんとか~。07/28 20:00
  • shizuku_93shizuku_93@huckfinnfactory 3分後に行くので、準備しといてクダサイ~笑07/28 20:02
  • shizuku_93shizuku_93夢にまで見た煮浸し~♪( ´θ`)ノ ハックフィンファクトリー @huckfinnfactory で食べられます~。みほちゃん会心の一撃~ http://t.co/sunwuiMa07/28 20:09
  • shizuku_93shizuku_93あくまでおやつです♪(´ε` )07/28 20:12
  • shizuku_93shizuku_93や~め~て~!(ω)RT @harukazechan: やっぱりこのアイコンにするべきか・・・(ω)http://t.co/1wsYlVI007/28 20:16
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan はずれてないよ?07/28 22:01
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan あっ(ω)もどった(ω)ホッとした(ω)07/28 22:04
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan Lのも欲しいですん(ω)07/28 22:14
  • shizuku_93shizuku_93レッドカーペットをやんわりと観ていたけれど、クスリとも笑えないのでテレビを消しました、、07/28 22:39
  • shizuku_93shizuku_93けっこうなんでも笑うほうなんですけどね。。07/28 22:40
  • shizuku_93shizuku_93…そうでもないか。07/28 22:41

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。