SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/28

  • shizuku_93shizuku_93待合室なう~。おひざに置いてるカバンが重すぎて、太ももがつぶれあんまんになる~。07/27 19:42
  • shizuku_93shizuku_93@aikorolling 昼寝てじかんちゃうしw07/27 19:49
  • shizuku_93shizuku_93病院おわったなう~。すんごいまたさりたけど、先生の天使の笑顔で癒された~。07/27 20:38
  • shizuku_93shizuku_93ああそうだ。病院が快適すぎて忘れてたけど、お外はまだまだむしむし地獄でやんした~。パタリ。07/27 20:40
  • shizuku_93shizuku_93あついよ~あついよ~。07/27 20:40
  • shizuku_93shizuku_93ふだんガラガラな、通勤路にある鰻屋さんが行列できてるなう~。ふだんからきてやれよ~。07/27 21:00
  • shizuku_93shizuku_93なまあたたかくても風が吹いてきて、とてもまりがたい。なう。07/27 21:02
  • shizuku_93shizuku_93いつも立ち寄るドラッグストアのかわいこちゃん(推定19歳)と、ちょこっと会話して、ウキウキしちゃったぜ!なう~。07/27 21:17
  • shizuku_93shizuku_93おなかへった~07/27 21:18

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。