SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/20

  • shizuku_93shizuku_93おはよザイマス。 クラセン隔月六回でプレゼントですかあ。にゃごや国のワンマンは毎月欠かさず六回どころぢゃなく行ってますけど〜。 この前のCDプレゼントといい、関東ばっかズルいよCUTTく〜ん(´Д` ) プレゼントが欲しいわけぢゃない。どこそこだけソレ。てのはちょっとね、、01/19 12:46
  • shizuku_93shizuku_93雫のやる気スイッチはありませんでしたが、自爆スイッチならありました。 #yaruki http://t.co/PCbU5IFg 雫あるあるやね。01/19 13:12
  • shizuku_93shizuku_93「席巻」を「せきかん」と読み間違えてるヒト多発な予感なう。01/19 13:37
  • shizuku_93shizuku_93火星ってのはアレだね、ずいぶんよっちゃんちぽいとこなんだね01/19 13:39
  • shizuku_93shizuku_93あっ。スコットが英語喋った! RT @scottallister: Wow! 10,000 Followers! Thank you everybody!!!01/19 13:40
  • shizuku_93shizuku_93あれっ。この写真ゆうべ投稿したハズなのに上がってないあるなあ。 ラッシュさんの真冬の晩餐。 とうもろこしのスクラブでお肌ふわふわのもちもちだぜ〜。 ちかぢか名前を変えて定番化するらしいぜ〜。 スクラブだから使い方注意するんだぜ〜。 http://t.co/limRM1xz01/19 13:48
  • shizuku_93shizuku_93【定期】【自動投稿風】ほしい。りょうほうほしい。 http://t.co/KiLc35Y001/19 13:52
  • shizuku_93shizuku_93ぜぺっとすとあアンコールなう〜。よっぱらった〜なう〜01/19 19:57
  • shizuku_93shizuku_93@aikorolling おつかれさまです! マイナスターズ ジラフ http://t.co/9eACXrEJ @youtubeさんから01/20 00:55
  • shizuku_93shizuku_93@nishikawasusumu おやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ01/20 01:07
  • shizuku_93shizuku_93キヨシがHFFとかどういうことですかー!オレのナワバリだぞっヽ(;▽;)ノ01/20 01:11
  • shizuku_93shizuku_93嬉しいのかコワイのかわからなくなってきました…01/20 01:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。