SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/12/24

  • shizuku_93shizuku_93雫のバンド名は『脳内そうじがかり』です。 http://t.co/4kbT6ZUN 悪くないけど、係り系は二番煎じだからぬ。12/23 04:09
  • shizuku_93shizuku_93「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが雫に訪れます! 【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【ス】 http://t.co/KuSdbcv4 *・゜゚・シゴトダケドネ~*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*12/23 04:13
  • shizuku_93shizuku_93なめこさんがまだ起きてた12/23 04:17
  • shizuku_93shizuku_933時前にダンナさん帰ってきて、ゴハン食べたら目がさえてしまった。なう。けどがんばって寝ます。あしたはてんてこ舞いになるくらい、お客さまがきますように~おやすみなさい~♪( ´θ`)ノ12/23 04:20
  • shizuku_93shizuku_93「ずっと笑いの仮面をかぶり続ければ、いつかその仮面が自分の顔になる」12/23 04:24
  • shizuku_93shizuku_93おはよザイマス(ω)今日はふつうの早番~毎朝ちょっとずつ出勤時間が早くなるシステム~12/23 09:03
  • shizuku_93shizuku_93なんかいまいちヒマだなあ、、それともワタシのスペックが上がってるのか?←12/23 12:52
  • shizuku_93shizuku_93悪夢ちゃんの最終回がまだ観れて無いわけだけども、はるかぜちゃんのついりや写真は読みたい観たい(ω)でもネタバレしたくないのでちらちらみたり、みなかったり(ω)ジレンマぬ(ω)なう(ω)12/23 13:15
  • shizuku_93shizuku_93わ、またもめてる(((ω)))12/23 13:21
  • shizuku_93shizuku_93うん、さいしょから「ひとくくり」てことばを選ぶべきだったね、前後の文章読めばふつうはわかることだけれども。はるかぜちゃんにケンカ売りたい方は世の中にいっぱいいるから(ω)たいへんだ(ω)12/23 13:23
  • shizuku_93shizuku_93CUTTに投票しました。現在3381票。kampsite投票企画。 http://t.co/YMr2yjC5 #kampsite #okmusic12/23 22:00
  • shizuku_93shizuku_93シゴトおわりて、かえりみち。後半、いそがしすぎて笑えてきたぬ。いそがしいのは楽しいぬ。12/23 22:08
  • shizuku_93shizuku_93地下鉄なう。いま、目の前で、外国のお客さまが、超ラブラブしておられます。やめお。12/23 22:09
  • shizuku_93shizuku_93あ!オフィシャルがクリスマスなた♪( ´θ`)ノ RT @official_hide: 今日はクリスマスイヴ! 皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように★Happy X'mas to you!12/24 00:04
  • shizuku_93shizuku_93ホワイトクリスマスなう。12/24 01:03
  • shizuku_93shizuku_93うちゃかさんが、また美人をさらけだしておられる。なう。12/24 01:13
  • shizuku_93shizuku_93@dekkachan2003 メリークリスマス!!12/24 01:14
  • shizuku_93shizuku_93西川さんにおやすみなさい言いそびれた(;゚∀゚)…12/24 01:16
  • shizuku_93shizuku_93@area014 ええーーーーーっヽ(;▽;)ノ12/24 01:41
  • shizuku_93shizuku_93てゆか、ふつうにいなちゃまがついったに戻ってきてくりて、ほんとに嬉しいのです。12/24 01:42
  • shizuku_93shizuku_93@TMR15 @area014 萌え上がるんだ…12/24 01:46
  • shizuku_93shizuku_93@area014 はーい♪( ´θ`)ノ12/24 02:14
  • shizuku_93shizuku_93しかしそんなに西川くんの歌声が好きなわけではないのであった、、 …オレのついりに西川姓大杉w12/24 02:16
  • shizuku_93shizuku_93眠すぎてメイクが落とせない、、睡魔さんと戦いちう12/24 02:43

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。