SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/10/23

  • shizuku_93shizuku_93おはよザイマス(ω) あまぞんさんが宅配業社を変えてたのしりませんでしたオレのマーシャル…(ω)10/22 11:42
  • shizuku_93shizuku_93うち、ただでさえ不在がちなのに、いったいいつ受け取れるんろ(ω)しんぱいすぎておなかすいてきた(ω)10/22 11:44
  • shizuku_93shizuku_93佐川だったら今日受け取れたんだろな…担当さん、いつもムリしてきてくれたりするし…(ω)10/22 12:17
  • shizuku_93shizuku_93だいたい、聞いたことない宅配業社だから検索かけたら、何よりもまず悪評がぢゃんぢゃん表示されるてナニゴト?10/22 12:20
  • shizuku_93shizuku_93いいともにキムラさんがでてきてびっくりしてあわてて録画しようとしたら間違えて電源切っちゃった件(ω)10/22 12:21
  • shizuku_93shizuku_933DS LLのピンク×白がすごいカワユスでちょっと欲しくなるんけど、いまさらゲームソフトに金を払う気はないですすいません(ω)10/22 12:56
  • shizuku_93shizuku_93モデルガールズさんの衣装、安っぽすぎないか10/22 12:58
  • shizuku_93shizuku_93(ω)…10/22 13:17
  • shizuku_93shizuku_93いま、やずやのCMで「ワタシ実は43歳なんですよ~」「え~?!見えないです~!!なにかやってるんですか~?!」的なやりとりしてたけど、どうみてもそのヒト、50代に見えるんだけどなあ10/22 15:51
  • shizuku_93shizuku_93人選ミスとおもいます(ω)10/22 15:52
  • shizuku_93shizuku_93ほんとうに夜から雨なのかなあ。今日おふとん干せてよかった( ̄(工) ̄) http://t.co/knK9KRr410/22 15:56
  • shizuku_93shizuku_93@not_ika っ 割り箸10/22 15:59
  • shizuku_93shizuku_93気になって、やずやのツイート検索かけてみたら、ほぼ にんにく卵黄を褒めちぎるツイートしかなかった!衝撃!飲んでみたくなてきた!(ω)10/22 16:03
  • shizuku_93shizuku_93よくよく読んでみたら、いろんなヒトがおんなし文章ついってた。やっぱりやらせですよね。。10/22 16:19
  • shizuku_93shizuku_93…(ω)10/22 16:20
  • shizuku_93shizuku_93世界の雑煮…気になる…(ω) RT @imaikeyataiYPZO: 11月2日より 新たな屋台が仲間入りいたします。【屋台 雑煮屋】雑煮に賭ける大将が、世界の雑煮をご提供いたします。 http://t.co/E5XFAbLN10/22 16:53
  • shizuku_93shizuku_93@aikorolling そりゃまた突然な質問w ホットホットピンクて色で染めて、ちょうど10日ほどで松本色になります(※あくまで当社比)イベントとかに日がなくて急いでる時はコットンキャンディーピンクて色を少し混ぜて、明るめにしとります(ω)あ、練り消しのニオイ嗅ぐの忘れてた!w10/22 18:07
  • shizuku_93shizuku_93@aikorolling わかったら、あした染めれ(((((ω)))))10/22 18:08
  • shizuku_93shizuku_93@aikorolling ええと、EC宅配サービスだって。朝8時に出荷の案内メール着たのに、いまだに荷物問い合わせシステムにデータが反映されてまてん(ω) http://t.co/g3HfOL4110/22 18:11
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan むかし、ハワイ旅行からかいってきたら、ポストに「ハワイ旅行当選のお知らせ」が届いていたことがあります(ω)そういうかんじ?10/22 18:30
  • shizuku_93shizuku_93ほおっておかれすぎて、数日前ブチ切れたワタシが通りますよ~ RT @cuttjapan: 「放っておく」という事が、最も愛情溢れるコミュケーション上の判断である事って、結構あると思う。10/22 18:33
  • shizuku_93shizuku_93ナニゴトもほどほどに、ですw RT @cuttjapan: こういう事もある(笑) RT : ほおっておかれすぎて、数日前ブチ切れたワタシが通りますよ~ RT : 「放っておく」という事が、最も愛情溢れるコミュケーション上の判断である事って、結構あると思う。10/22 18:37
  • shizuku_93shizuku_93世知辛い世の中ですなあ RT @tawara_machi: ビニール袋入りの教材が届いた。その袋に向かって、息子が叫んでいる。「そんなことするわけないだろーが!」。見れば、注意書き。「教材の封筒を頭からかぶったり、顔をおおったりしないでください。」…まあ、しないよね。10/22 19:12
  • shizuku_93shizuku_93はるかぜちゃんがまた語り始めてしまったけど、ジャンプと原稿はどうしたのかとても気になる(ω)10/22 19:21
  • shizuku_93shizuku_93ぃやっほぃっ(=´∀`)人(´∀`=) RT @cuttjapan: 本日の兄貴とトークイベント、USTしますー。 ( #cuttlive live at http://t.co/B3lNWbge)10/22 19:24
  • shizuku_93shizuku_93何ヶ月ぶりではるかぜちゃんがりついてくりた(ω)ふぁぼるぜ(ω)オレはふぁぼるんだぜ(((((ω)))))10/22 19:29
  • shizuku_93shizuku_9311歳で悟りの境地ですん(ω) RT @harukazechan: ほんとにぼくの邪魔をしたければ、ぼくに関する話を、ひとこともしないことですね(ω)そんな簡単なことがわからないうちは、まだまだ甘いなって感じです(ω)にょほん!10/22 19:32
  • shizuku_93shizuku_93きのうは若手芸人さんに嫌な思いをさせらりたけど、今日はCUTTくんとはるかぜちゃんとアイコロさんが遊んでくりたよ!わあい!10/22 19:37
  • shizuku_93shizuku_93天気予報すごいなあ。ほんとうにむちゃくちゃ雨降ってる(ω)10/23 00:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。