SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/24

  • shizuku_93shizuku_93え、ちがうの? RT @massa78: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。08/23 04:44
  • shizuku_93shizuku_93ゆうべからガラケーが見つからないのですが、職場に落ちてるかなー(遅番08/23 13:05
  • shizuku_93shizuku_93もー、社用とダンナさんとの通話以外まったく使わにゃいもんねえ。08/23 13:06
  • shizuku_93shizuku_93どこー08/23 13:06
  • shizuku_93shizuku_93キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 首もげるまで振る‼ よろしく‼ .∵・(゚∀゚)・∵. RT @cuttjapan: そして、緊急参戦決定! 8/26 クラブサイエンスTOKYO! ヒャッホー!  http://t.co/gvxAgpX508/23 16:50
  • shizuku_93shizuku_93【抽選券:3173108】 MyTownでセガなう!(^0^)/ 今なら特製ヱヴァンゲリヲングッズが貰えるよ!http://t.co/vV2krlIC #MyTown_EVA_SEGA08/23 19:59
  • shizuku_93shizuku_93あ、ガラパゴスちゃんは、ちゃんと職場にありまんた。店長の引き出しに入ってて、てんちょ「それはオレのだ」て言い張ってたけどんなことあるかいw http://t.co/bn3G2S6508/23 23:38
  • shizuku_93shizuku_93iPodの、[90年代ミュージック]てやつ(235曲)をシャッフルでかけてみてるんですけど、4分の3くらいの確率でえっくすか松本作品がかかりますね、そーですね。08/24 00:01
  • shizuku_93shizuku_93@sayakaiurani ちょ!!まぢすかーヽ(;▽;)ノやだーヽ(;▽;)ノ08/24 00:04
  • shizuku_93shizuku_93っとか言ってたらもー、えっくすか松本作品以外かからなくなった件\(^o^)/08/24 00:15

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。