SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/23

  • shizuku_93shizuku_93@Chirolyn_1965 あっ!モヒカンズのヒトたちだ!07/22 14:05
  • shizuku_93shizuku_93N3802きたー♪( ´θ`)ノ07/22 19:53
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan すごくどうでもいいんだけどね、会社の部署を変わるのは「異動」だよ(ω)はるかぜちゃんが漢字間違えるなんてめずらしい(ω)07/22 22:14
  • shizuku_93shizuku_93丁寧なあいさつや打ち合わせを本番前にこれでもか!とやっているだろうことを想像すらできないかわいそうな人びとが、はるかぜちゃんのTLを埋め尽くしてるなんて悲しすぎる。07/22 22:20
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan カノジョたちに「過去ログを読む」などという芸ができるなら、初めからきゃんきゃん噛み付いてきたりしませんよ~。まあ、たとえ読んだところで、その人生経験の少なさゆえ理解の範疇を超えてるんじゃないかしら。ネチケット?それってうめえんか?そんな人々なんです。07/22 22:31
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan もんく言ってきてる人はまだ気づいてないんですよ、はるかぜちゃんが社会人11年目だってことを。07/22 22:33
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan つまり、大卒で就職したんなら、もう三十路とおなし経験値もち(ω)よっ!三十路!07/22 22:35
  • shizuku_93shizuku_93@hamajc たぶん古いんだと思いますよ。古くなってはいけない言葉なのに残念です。あ。はじめまして。07/22 22:40
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan こんなこと、説明しなくても想像できるでしょ、てゆうのは社会人11年目の考えなんですよ、残念ながら。そこに気づいてなかったのが、はるかぜちゃんの敗因(ω)07/22 22:53
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan もう、これを定期的についればリプトンしなくていんじゃない?(ω)07/22 22:54
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan いい夢みろよっ07/22 23:41

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。