SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/18

  • shizuku_93shizuku_93坂上みきさん、どなたか存じませんが、勇気とファイトが湧いてくるニュースをまりがとうございます!オレもあきらめないお。07/17 08:07
  • shizuku_93shizuku_93フジテレビさんがきのうのデモの様子を一瞬だけ上空からの画像映したけど、なぜまだほとんど集まってない時のをわざわざ放送するんろ。なんの情報操作?みんなとっくに真実の写真をみてるんだよ。07/17 08:11
  • shizuku_93shizuku_93しょうこが本気だ。もっと言いたいこといっぱいあるだろうに、言葉を選んでまとめて話せてて、すごい。エラい。07/17 08:18
  • shizuku_93shizuku_93美勇士さんて、キラキラネーム元祖みたいなアレだけどさ、ちゃんと読めるしミュージシャン(さん)だしミュージック(くん)だし、ほんと良くできた名前だなあと命名された彼の名を知り感動すらおぼえたのを、昨日のことのようにてほどぢゃないけど鮮明に憶えているよ。もどってきてね!桑名さん。07/17 08:56
  • shizuku_93shizuku_93先週は家じゅうの窓開けたら扇風機だけで超かいてきに過ごしていたのに、今日はカーテン開けるのも恐ろしいよなう。猛暑日ってなに。07/17 12:19
  • shizuku_93shizuku_93ディープパープルのキーボードの方が亡くなられたんですね、、彼がいたからワタシは、ハモンドオルガンという単語を憶えたような気がします。名前も知らなくてごめんなさい。あなたのハモンドは偉大です。ご冥福をお祈りします。07/17 12:27
  • shizuku_93shizuku_93なんか特別な形なんですか?気になって妄想が止まりません。。RT @yojizen: 子供を抱っこした時用に買った日傘を、単独でさして出かけてみる。07/17 12:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。