SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/15

  • shizuku_93shizuku_93@huimei75 @Mietweety 号泣しながら握手を求めるヒトがいたりしたからですかね?!06/14 13:53
  • shizuku_93shizuku_93@cuttjapan ようこそ、にゃごや国へ!06/14 14:16
  • shizuku_93shizuku_93@huimei75 @Mietweety そこまでひっくるめて伝わってれば、カノジョは調子に乗ったりしない♪( ´θ`)ノ06/14 15:26
  • shizuku_93shizuku_93@harukazechan きぐうですね(ω)ワタシもです(ω)06/14 16:45
  • shizuku_93shizuku_93@JackBancoran おめでとうございます\(^o^)/…とお伝えください。おいくつになられたのかしら。06/14 19:59
  • shizuku_93shizuku_93@area014 笑えば、いいと思うよ((c)シンジ06/14 20:50
  • shizuku_93shizuku_93再起動なう\(^o^)/06/14 20:51
  • shizuku_93shizuku_93@cuttjapan こちらこそ!こちらこそまりがとうございまみとし‼ またにゃごや国でお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/9PPxpIvA06/14 22:58
  • shizuku_93shizuku_93@cuttjapan すごい楽しかった‼ 歌ってることが本当に嬉しそうなCUTTくんの歌を聴くのが本当に嬉しかったです‼ おんがくってスバラシイ(=´∀`)人(´∀`=) そいで、一度しかお会いしてないのに、覚えててくださってまぢ感激♪ 来月もきっとおじゃましますね~06/15 00:11
  • shizuku_93shizuku_93あ、そだ。聖子さま、ご結婚おめでとうございます(゜∀゜)!!06/15 02:49

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。